関係ないけど(´・ω・`)

ついに去年の10月頃からずっと居座っていた姉とその子供達が旦那のとこに戻りました(´▽`)
まぁあの旦那も優しいと言うかなんと言うか・・・
姉もまぁずーずーしぃと言うか強いと言うか・・・
何にせよ
コレでPT中に泣いてるからおしめ交換してとか
お風呂から出てきたので服着せてとか着替えさせてとか
キーボードやマウスを触らせろと泣き出すとか
その辺の苦労からは開放される訳です(´▽`)
まぁ、子供居る人はマジで大変ですな(・ω・`)目が離せないね

半年以上居た訳ですからこれからしばらくは静か過ぎて寂しいでしょうな(´ω`)
[PR]
by irregular000 | 2007-05-19 17:44 | 雑記
<< やっと(´A`)71レベル バイウム(゚∀゚)バイウム >>