未確認(´・ω・`)むしろ質問

なんかイギリスの英会話の教師の人が殺された事件あったじゃないですか
あれの容疑者が警官からはだしでカバンも捨てて逃げた一件、

あの容疑者、ぶっちゃけどこかでひっそり自殺でもしてるから発見されてないのかと思ったら

未確認で確認し様があるのかどうか知らないけど、あの容疑者、アレって半島の民族で日本国内に住んでるのに税金を払うときは日本人じゃないと言う不思議な団体、と呼ばれる人なの?( ・ω・)?
そうだとしたら、はだしで用意してた荷物も持たずに、駅の防犯カメラにも映らずに逃げおおせた理由も納得するんだけど(´・ω・`)
例の謎の会員制閉鎖式公民館とかさ・・・・

この頃、あまりのあの団体様の抗議活動とかの影響でそういう部分がスッパリ消えてる報道しか無いからどっちなのかすらワカラナイんですよね(´・ω・`)、

ちょっとTVでそれっぽい事言ってたので、どうなんだろうと思って(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-05-22 20:26 | 雑記
<< ネタが無い時の(゚⊿゚)冷笑ネタ 帝国(゚∀゚)家族 >>