ネタが無い時の(゚⊿゚)冷笑ネタ

このオッサン、言いたい事言う人だけど
それだけの地位も名声もあるから、だけどね(´▽`)
そういう事を言うべきではない立場ではあるんだけど、そんな事は本人も百も承知の上での発言、そういう地位だからこそ言ってるんだよね(・ω・`)
それを言える人だし、おそらく日本国内でも数少ない言える人だと思う
コレを言えるのはあとは例のシージャックの犯人を最初から殺す気でライフルの引き金を引いた機動隊の人とか、三菱銀行の人質立てこもりの犯人を射殺した人とかの極々少数の人でしょう(´・ω・`)

何にしても
シージャック犯人を射殺した警官を殺人罪で告訴したアホとか、アレのせいでタブー視されたのは間違いない訳で・・・
その後、三菱銀行の件では誰が致命傷を与えたかわからない様に銃撃を複数人で行ったとか・・・その射撃は針の穴を通す様な射撃だったとか言われるのに複数で同時射撃とかもはや曲芸の域なのはそういう理由だったとかね(´・ω・`)

その後も明確な射殺命令は出てないそうですわ(´・ω・`)
先日の一件でもスナイパーは出動してますし生中継で報道されるというトラブルが無ければあるいは・・・とは想像の選択肢だけで実際には命令出せなかったんだろうなとも思いますがね(´・ω・`)
この映像は見た事ある人も居るとは思いますが私も含めてここを見る大多数の人が生まれる前の時代の話です。シージャックの犯人が狙撃される映像です
コレが正しいのか間違えて居るのか?は当然わかりません。
だが、今回の一件を見るに、この一件は十分過ぎる影響を与えてるのは確かです

ちなみに余談ですが
例の特別な訓練をしてる対テロとかの人達が一躍有名になったバスジャックの少年
ネットに予告を書いてたとか有名になった彼。
既に一般社会に復帰してるそうです(´・ω・`)
一応旅行とか行く時には許可を貰わないとダメってなアレですが
その状態になっている人の冗談としか思えない割合が「行方を把握して居ない」になってるアレですよ
未成年とか通院していたとか言う前に人を殺してるんですよね(・ω・`)?
あれから何年なんでしょね(´・ω・`)

コレが本当に正しいのかどうなのか
それは誰にも言えないのだとは思う、思うんだが
釈然としない自分がここに居ます
[PR]
by irregular000 | 2007-05-22 21:14 | 雑記
<< ついカっとなってやったヽ( ゜... 未確認(´・ω・`)むしろ質問 >>