人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついカっとなってやったヽ( ゜ 3゜)ノ

相変わらずPTも無いので暇つぶしに
ついカっとなってやったヽ( ゜ 3゜)ノ_c0016602_0515041.jpg

倉庫を超絶圧迫しているZELを処分してみました(゚∀゚)
狙いは店売りだけで実用的なセットがあるミスリル重
成功すればMP回復速度UPのかなりオイシイセットです(゚∀゚)v
ついカっとなってやったヽ( ゜ 3゜)ノ_c0016602_053194.jpg

まず単価の安いヘルムを成功(゚∀゚)
ここまでで予定以上に燃えてZELの残量がかなり減ってますがそれだけでは意味が無いので続行(`・ω・´)b
ついカっとなってやったヽ( ゜ 3゜)ノ_c0016602_0535892.jpg

燃えまくりデス(´・ω・`)
結局+6になったのは頭だけで・・・・(´・ω・`)・・・
まぁマッタリセット目指します(ノω`)

ちなみに
ZELを普通に売り払った場合、叩き売ってもM単位の利益だったんだなとか言うのは禁止です(´・ω・`)
男にはやるべき時ってのがあるんだよ(`・ω・´)b

・・・コレは全然違う気もしないでもないけどあえてソレは無視の方向で(´・ω・`)b ぉぅぃぇ
by irregular000 | 2007-05-23 00:56 | リネ日記
<< PT(ノ∀`)あったよ ネタが無い時の(゚⊿゚)冷笑ネタ >>