また(´A`)自殺か・・・3人目ですな

私設秘書に続いて大臣、
てっきりソレで終わるかと思えば次は理事

ヤバイね(´・ω・`)
金が流れていく先のTOPではなく先の団体がよほどヤバイのは間違いないでしょ( ・ω・)
いやまぁ
戦前の団体がそのまま存在して助成金ダダモレしている段階で推して知るべしの世界ですが
何にしても
ヤバイね(´・ω・`)

ちょっと予想してるレベルを超えてるね(´・ω・`)
どれだけの金が動いてるか想像出来ませんが

何にしても
読売の記事1
読売の記事2
捜査の情報が漏れてる事も重大事だけど、1の記事、
地検特捜部ってな超エリート団体に明らかなオカシイ動きがあるってのがね(・ω・`)
常識的に考えて即日指摘されてるのにも関わらず28日、29日30日と放置して1日に破棄されるまで放置ってのもオカシイでしょ(´・ω・`)いくら連休とは言え・・・・
地検の証拠管理能力の欠落を知らしめる事と引き換えにしてまで守る物って何でしょうね
それにしても
本当に根の深いヤバイ話題ですわ、コレ(・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-05-29 21:18 | 雑記
<< ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ >>