人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが無いので(´・ω・`)天下り団体の話でも

いい加減ネタが無い時のネタとしても

シツコイ感てんこ盛りなのですが(ノ∀`)

とりあえず天下り受け皿団体のなんと多い事か(´・ω・`)
国民の年収平均は下がる一方なのに平然と景気は空前の好景気とかのたまう政府に
地方の県市民税は増税、ますます下がる平均年収
そりゃ車も売れないし個人消費も下がる一方でしょ(´・ω・`)
環境対策とか強気に打ち出せば車減るしね(・ω・`)?

さておき
例の有名なじゃすらっく
アレも当然天下り団体だってのは意外と知られて居ない事実
そりゃ問題が起きたら平然と「著作権を管理しているだけで個別に審査してる訳ではない」とか
じゃぁファイルでもどっかに並べておいてソレの管理人だけでいいのかよ?(゚Д゚ )
とかツッコミどころ満載なコメント出して平気ですわ(´▽`)
親方日の丸の典型ですよ(ノ∀`)
さておき
ネット関係の著作権の規制に躍起になってるみたいですが
当然というか
当り前と言うか
世界のリンゴが怒ったみたいです

怒った先が政府省庁ってのがミソですな(´▽`)よくわかっていらっしゃる
ちなみに
MDもCDもその辺の媒体は全部保障費とやらが入ってるそうです( ・ω・)知らなかったよ
世界のリンゴが指摘している通り、どう見ても二重取りです

さらに今の政府の計画ではダウンロードコンテンツ全般が死滅しかねない状態です(・ω・`)
なんでこんな事になってるのかTVとかだとさっぱりわかりません

今の年金問題にしてもそうですが
今の政府案の「以前の雇用主の証言があれば」とか
雇用主の証明から既にアヤシイのではないかと(´・ω・`)
ちょっと前まですげー問題になってた未納問題
アレがどうなったのかすらまったく取り上げる事なく
あれだけ払ってないとか騒いだのが無かった事の様にいきなり全局スルーして国民の年金が払われない!とか声をそろえるのに飽き飽きしている人も私以外にも結構居るのでは無いでしょうか
申請する人全員に払えとか言い出す野党議員なんかはほんの数ヶ月前まで散々言っていた未納問題は脳から完全デリートされてるみたいですな(・ω・)

さておき
省庁の感覚が世間一般から完全乖離しているのが指摘されてもまったく動じないのが省庁な訳ですが
じゃすらっくも当然その省庁の流れなのでまったく動じる様子すらありませんね(´・ω・`)

何にしても数千万とかの報酬を受ける団体役員様がいったい何をしているのか知りたいところです(´・ω・`)正統な報酬なら何も言わないよ?
by irregular000 | 2007-06-05 21:19 | 雑記
<< (゚∀゚) ネタが無い(´・ω・`) >>