またあのTV局か(゚Д゚)

マジでいい加減何らかの制裁をかけないと全体のモラル崩壊ととられかねないんじゃないかと思うほどの暴走っぷりですな(´・ω・`)

|д゚)っ【隠しマイクを依頼したアレ】

それにしてもひどいもんです(´・ω・`)
なんというか同じプレイヤーとして見られてないのがあまりに可哀相と言うかなんというか・・・・
しかも断られたらキャリーバッグにマイク仕掛けようとしたり
プレー中にヘリを急接近させたりとか

まさにやりたい放題とはこの事なんじゃないか?(゚Д゚)?

この時のギャラリーのマナーのひどさも有名ですが(同じ組でプレーしてる選手に向かって「そこ邪魔だからどいて」とか言った奴まで居る始末)
フェアウェーは入らないで下さい言われたら「フェアウェーって何ですか?」と聞き返した奴が居たとか・・・・(ノ∀`)

いやまぁ閉鎖的なスポーツではないのですから、観戦するのは良い事なんでしょうけど
ただ、今の様な〇〇王子とか連呼してソレだけ。その人だけ
の報道はそのスポーツ全体の中で決して良い方向では無いと思うのですが(´・ω・`)
その競技に興味を持ってもらえれば、と思うのでしょうが
報道が間違い無くその逆を行っています(´・ω・`)あくまで個人しか言わない

それにしても
不二家への暴言といい今回の盗聴と言い、
モラル崩壊したマスコミ程ひどいものは無いですな(´・ω・`)
政府と天下り団体と関連団体とこの局と他局の反応が私にはやたらダブって見えるんですが(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2007-06-06 23:15 | 雑記
<< ネタが無い時の(´・ω・`)ち... (゚∀゚) >>