雷Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)スゲー

土日は休むんじゃぁぁあああ(゚Д゚)
と、元々他の企業が土日休みの週休二日やそうじゃなくともソレに対応する為に
金曜日は自然と忙しいのですが(´・ω・`)
そんな金曜日に免許の更新の関係で違反者教習がががggg

ずっと以前に速度超過くらってますからね(´・ω・`)
ゴールド免許が青い安っぽい免許になったよorz
さておき

そんな教習に時間とられてその分しわ寄せががががggg(´A`)
さらに今週は色々問題発生しまくってたり(´・ω・`)
とりあえず「今の段階で出来る事」まではやった(゚Д゚)モーシラネ

帰ろうと車走ってるとすげー雷雨(゚Д゚)
前は良く見えないわ雷は急降下爆撃のごとくガンガン落ちまくってるわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
バイパス走ってたら追突っぽい事故を3回も見たよ(´・ω・`)
てな訳で普段なら40~50分の道が1時間半(ノ∀`)
疲れた(´・ω・`)

まぁそんな訳で今日もまともにネタは無し(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-06-08 22:15 | 雑記
<< そうそう!(゚Д゚)ペット居る... ネタが無い時の(´・ω・`)ち... >>