そうそう!(゚Д゚)ペット居る人は必見

忘れるとこだった(゚Д゚)!

ペット飼ってる人は必見です(゚Д゚)イヤマジデ

|д゚)っ【ペットフードのリコール問題】

なんというかわざわざプレーの妨害しかしてない〇〇王子とかその辺のどーでもいい報道よりも
こういうのをしっかり報道すべきだろ(゚Д゚)
マスコミというかTVはスポンサーで成り立ってるってのがある以上、
某利子取りすぎて問題になった金融とかその辺の抱える個人情報関係の問題とかその辺が一切出無いのも仕方ないと思う(・ω・)
自称人権団体とか市民団体とか有識者とかその辺がなぜか公民館扱いの電話とかで(当然税金ですよ?)抗議電話を24時間交代でかけるとか、その辺もまぁ我慢しよう

だが、ぶっちゃけペットフード業界がスポンサーとしてはそこまでデカイのかと


町金ほどではないにしてもいつのまにかデカくなったんだろうな(´・ω・`)
それにしても
ペットフードだけではなく
人間が食べる物すらもはや安全なんかどこにも無いのが現実なんですな(ノω`)

ちなみに毒物の致死量とか体重で計算するじゃないですか?
ペットって基本的に体重軽いんですよね?
なぜ「人間は大丈夫」とか言うのか?って思いますよね(・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-06-08 22:30 | 雑記
<< ネタが無い時の(・ω・)マジメ... 雷Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)スゲー >>