ネタが無い時の(・ω・)マジメ気味なネタ

私はIEを立ち上げたらホームにはMSN JAPANがホームになってるので毎日のニュースを見てる訳ですが
ソコで結構面白い特集があるんです

|д゚)っ【ネットの視点での問題点とか】
過去のは、ぶっちゃけある意味常識的な範囲でそこまで特徴的な物は無かったのですが
ここのところお隣のIT先進国である韓国での急激なIT普及による弊害が取り上げられてるのです( ・ω・)ぶっちゃけ細々と時々TVとかでとりあげられるけど
日本にも例の総連とか某宗教団体とか居ますので、ソレをTVで批判的にとりあげると抗議電話とか凄かったんじゃないかなと思います(´▽`)

内容的にはやんわりとやんわりと言ってますが
単語で見ると結構アレです(´ω`)押さえるとこは押さえてる
数値的な部分とかは不明だろうし、出てもそこまでやると批判的となりかねないので具体的な数値的な部分はほとんど無いみたいですが
抗議メールを誘導して実際に動かしてしまっている事実とかね

まぁ、問題が当り前にソコにあるのを皆が気付けばまた違った見方が出来るんじゃないかな(・ω・`)
もっと国がしっかりしないとダメなんだが・・・・・
既に政党として政教分離もヘッタクレも無くソコに居ますし
市町村レベルの地方政治にはがっつり食い込んでますしね(´・ω・`)

日本もやっとネットが無視出来無い存在だと思ってるみたいですが
いかんせん動きはまだまだ鈍重、かつ勘違い方向に突き進んでいますしね(・ω・`)
政府とかではなくそういうどちらかというと排除すべき団体にとって有利になるように動いていますから・・・・・(´・ω・`)・・・・逆だろ・・・
[PR]
by irregular000 | 2007-06-09 11:11 | 雑記
<< 新聞読んでて気になった数字(´... そうそう!(゚Д゚)ペット居る... >>