ネタが無い時の(´・ω・`)ネタ

この頃シャホチョウの年金問題とかがやたら叫ばれてますが
朝TVで、やっとマトモな視点で一番エライ人ってのが毎年変わってたり
その変わった人が各種団体のえらい人を順番に毎年交代していったり
その都度退職金が(当然元は税金)ガンガン出てたり
と言った部分をサラっとだけでも流し始めました( ・ω・)

スポーツマスコミがこの頃、その選手がどういうプレーをしたか?とかどういったプレーをする選手か?ではなく、単純に芸能人扱いして「スポーツ選手」ではなく「個人」のパパラッチやストーカーと同じ様な個人の主権をガン無視した報道を繰り返すのと同じ様に

どこの部署の誰がどういう仕事でその人とかその省庁の体質がどういう理由でどうなのか?

と、本来知りたいはずの常識的な部分を本当に一切報道せずにただワイワイ選挙の様に繰り返すだけの低俗極まりない、報道の価値の無い報道を垂れ流す様になっていただけに

本当に2~3分だけでもソレを報道し始めたのは評価できます(´・ω・`)その程度すら出来無いTVに価値は無いし・・・・

さておき
そういうTVがソノウチ取りあげるんじゃないかなってのがあります
まずコレ
|д゚)っ【まったく反省してないじゃん】←派遣会社のHP
えー、元々一部の間では有名になってた会社です、ココ
で、堂々とそういうとこで募集しちゃうあたりが、さすが省庁、まったく想定外の行動です(´▽`)
つまり
休日返上で頑張ってますとか言ってたのは何なのかと(ノ∀`)
事実返上して頑張ってる人も居るんでしょう、小さな出向所とかね
でもそういうとこに来ないエリートな人は派遣で終わりですか(´▽`)しかもこの費用は当然税金ですわな(´ω`)
反省とか以前にそのスタンスがダメダメでしょコレ(゚Д゚)アリエナイ

個人的に気になるのはこの募集要項の修正前のバージョン
思いっきり監督的な立場の人も、また思いっきりPC操作して個人情報にダイレクトに触るとこの人もこの募集要項に入ってた奴(´▽`)修正早いぜ、さすがに

まぁ、今の某TでBでSな会社みたいに政府の批判してる様で根本部分を絶対触らない局とかその辺には期待しないけど、スルーしないほうがいいとは思うんですがね(´・ω・`)

今日は豪華に2本立てで
コレ
|д゚)っ【例の当て逃げの動画】
おそらく知ってる人も居るとは思いますし今後コレ、見る機会が出てくるんじゃないかな?な動画です
思いっきり当て逃げです(´ω`)しかも思いっきり危険運転です
でも警察は動きませんし刑事事件にはしないでしょう
民事不介入です(´▽`)
以前の私のプライバシーの問題の時にガンとしてそこから先には進ませなかった、あの時の私と同じ様な対応されたそうです(´・ω・`)
誰かが死なないと動かない。その体質はどこの県警も健在です(ノω`)
まぁ
ナンバーまるわかりなので当然ながらこの加害者、特定されてます。またMixiなんぞで個人情報ダダモレだったらしく、まぁなんといいますか、アレです(´・ω・`)加害者が被害者に変わってるみたいです
現在進行形みたいですので今後どうなるか不明ですが、mixiってネタに困らないとこですな(´▽`)飲酒運転にひき逃げに窃盗に傷害に全部加害者が自分で書いた事ですし・・・あとは例の画像流出とかまぁこれでもかと(ノ∀`)
話を戻して
この動画の件、おそらく今後もう少しは続くと思いますので今度どこかで見る事もあるでしょうし、それにまつわるナンダカナー(´・ω・`)な話も聞けると思います。

しかしまぁ、
コレでも警察は何もしません
ソレを聞いて「まぁそうだろうなー(´▽`)」と納得してしまった私の様な人間もおそらくかなり多いんじゃないでしょうかね
民事不介入。それはそれでいい
だが民事を盾にとって本来すべき事すら放棄する体質だけはなんとかして欲しいとそう思います(´・ω・`)人手不足ってのは理解出来るけど言い訳にはならないからねぇ
[PR]
by irregular000 | 2007-06-12 20:54 | 雑記
<< なんか(´・ω・`)重い 友人から色々ファイルが戻ってき... >>