(´・ω・`)ツカレタ

土日は遊ぶんじゃーヽ( `Д´)ノ
先週から今週にかけては、大ッ嫌いな天下り専門団体様とのゴタゴタとかまぁ色々ありまして

マジしんどい(´・ω・`)

仕事が無駄に増えるこの感覚(´・ω・`)、

テメー達はキッチリ土日休みだわ祝日出勤手当てがガッツリ入るとか
1日の仕事量を自分達で作ってる労組で制限してソレを超過したら手当てが出るとか

どこまで温室やねんヽ( `Д´)ノテメーらの実績とやらの数字の為に無駄仕事増やされてるこっちの身になれっつーねん。・゚・(ノд`)・゚・。

とたまには愚痴りたくなる今日この頃(´・ω・`)
はぁ(´A`)-3
まぁまた片道2時間半かかるとこにも行かないといかんのだけどね(´・ω・`)遊びに行く時は苦にならない不思議(´▽`)

とりあえず今日は野良バイウムらしいので間に合いそうなので急いでいってきまーヽ( ゜ 3゜)ノ
[PR]
by irregular000 | 2007-06-15 20:33 | 雑記
<< バイウム(゚∀゚)ばいうむ またまた(゚∀゚)クイーンアント >>