人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日(゚∀゚)戦争

久々に戦争時間にIN(゚∀゚)
大河ドラマ面白いんだもーんヽ( ゜ 3゜)ノ
さておき
PTも無くて暇だから久々に戦争見学行ってました(゚∀゚)
たまたま落ちてたのがシュツッツガルドなのでそのままシュツで見学開始
防衛側はやたら沢山(´▽`)攻め側はどんな大群かと思いきや
ぶっちゃけ半分以下(´・ω・`)、こりゃキツイ
でもなんだかんだで
日曜日(゚∀゚)戦争_c0016602_2147943.jpg

カエルキャノンだキャノンだ(゚∀゚)複数だ
日曜日(゚∀゚)戦争_c0016602_21482059.jpg

つるべ撃ちキター(゚∀゚)ー
日曜日(゚∀゚)戦争_c0016602_21482911.jpg

どぉーーーん(゚∀゚)城壁に向かって発射
日曜日(゚∀゚)戦争_c0016602_21491399.jpg

と見せかけて急降下Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
日曜日(゚∀゚)戦争_c0016602_21494025.jpg

          ド━(゚Д゚)━ ン !!!
だけどいかんせん数の差は圧倒的過ぎであっという間に押しつぶされてましたが(´▽`)
名前とか旗とか見えないですが見えてるの旗の周辺以外全部防衛側(ノ∀`)
旗の周りもぶっちゃけ防衛側しか見えないレベル(´▽`)
SSに見えませんが足元も攻め側の死体で舗装されてる始末(ノω`)
何回か突撃して来てはすりつぶされるの繰り返しでしたなぁ(´ω`)
シュツ城の構造上、作戦とか使うにしても正面からの殴り合いを押し込む必要があるのですが
まぁ、あの数じゃねぇ(´ω`)-3
日曜日(゚∀゚)戦争_c0016602_2153445.jpg

攻城ゴレまで出てました(´▽`)城壁までの半分も進めて無かったですがががggg
まぁ
見てる分には飽きない戦争でした(・ω・`)本人達はまた別の感想があると思うけどねー
by irregular000 | 2007-06-18 21:55 | リネ日記
<< つかれた(´・ω・`) やっと(´・ω・`)対応したか >>