社保庁(´A`)いい加減にしてくれ

|д゚)っ【氷山の一角がちょびっと崩れたみたいです】

ぇー
7件だけで1億1000万を超えるとか(´A`)どんだけ横領してるのかと
平均的サラリーマンの一生で稼ぐ金額を考えると

どれだけ盛大な詐欺なのかと(´ω`)

しかもあくまでわかっただけの7件
しかも調べてるのは身内
しかもあくまで氏名発表せず

詐欺事件ですよね?しかも一件につき数千万以上の被害額が出てる

これがどうみても氷山の一角に過ぎないのですから

一般的なマジメに仕事してる人がホトンドなのでしょうが、どう考えてもおかしいでしょ(´A`)

いい加減大臣がどーとかそんな国会の中の都合でワイワイやるんじゃなく
本質をどうにかして欲しいものです(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-06-24 15:00 | 雑記
<< (゚∀゚) (゚∀゚)v >>