思えば長く遊んでるもんだ(・ω・`)

ネットゲームってのは1年も遊べば十分なのかと思ってましたが
なんだかんだでよくもまぁ続いています(・ω・`)

間違い無く盟主してなかったらとっくに他の事してるんだろーなーとは思いますが(´ω`)
さておき
ここのところ、新たに血盟を大きくする気も無く
まったりしてますが
そういうまったりは一歩間違えればダラダラな訳で(ノω`)
私はどっちかと言うとソッチです

ま、ゲームなんだからやり方はどーでもイイと思うんですがね(´▽`)
規約を守り、迷惑をかけなければ、その辺は自由にペース配分しても問題は無いでしょう

戦争とかで先頭切って突撃したり、もう少し遊びたい事もあるので引退とかそんな考えは無いのですが、
なんだかんだで長く遊んでるのでソロソロ他のMMOの様子も見てみたい
人生の合間に生き抜きすべきところを
息抜きの合間に人生してる自覚はありますが(ノ∀`)
それにしてもリアルあってのゲームなのでリアル優先するとMMOは余暇時間のかなりの率を持って行くゲームです(´・ω・`)
その余暇時間を学生の様にかけられる訳ではないのでそういう時間で遊べるMMOじゃないとなかなか遊べない

久々に他のMMOを見てると
結構気になってたゲームなんだけど(´・ω・`)
今年の末でサービス終了なんですなぁ(´・ω・`)
計画が発表された当時から気になってたMMOだったんですが
いつまでもオープンβ状態が抜け切らず、いつまでたっても正式サービスとは名ばかりのお粗末なシステムのままだったんですが(´・ω・`)やはりと言うか、ダメでしたか・・・
コンセプトとかは良かったんですがいかんせんまだ早かったですかねぇ(・ω・`)
人気のある世界ではありますが、残念です(´・ω・`)

特別やりたいゲームも無く、だらだらやっとる訳ですが
コレ気になってます(゚∀゚)

まだクローズなのでやってませんが
面白いなら再び移住するかもしれません(´ω`)まだ未定ですがねー
[PR]
by irregular000 | 2007-06-26 20:21 | 雑記
<< ネタが無い時の(´・ω・`)・... キタ━━━(゚Д゚)━━━ !!! >>