ネタが無い時の(´・ω・`)・・・ネタも無い

いやー、色々お笑い動画見かけたらアド残しておくんですが
ソレもなんだかんだで時間たつと面白くなくなる(´・ω・`)

「おもしろい」が政治的な話だと、半分以上の人がオモシロクナイでしょうし(´・ω・`)

さておき

少し前から戦場の絆ってなゲーセンのゲームを遊んでますが
ソレのゲーム中の動画をUPしてる人も結構居るんです
色々な小技の宝庫なので重宝してみてるんですが
ボイスチャットで話し合いながらやるゲームなのでワイワイ喋ってる人が多いので、ソレを消す為に別の曲を流してる動画もあるのです

その時はじめて聞いたのですがその後あっちこっちで耳にする様になった曲があったんです

おっくせんまん♪
って言えばわかる人にはわかるw

最初に聞いた時に途中にウルトラマンセブンって聞こえて(´・ω・`)?ウルトラマン?
って不思議だったのですが
にゃーに聞いて納得(・ω・)
元は某ゲームのBGMだった曲に歌詞をあてた歌だった訳です

陰陽ダンス以上に本家のネット発祥曲だった訳ですな(・ω・`)

で、当然色々な人が歌ってるバージョンがあるのですが
(本家がどれだかわからないくらいに)
男性ボーカルの曲はどれも必死な曲で(ノ∀`)
私も結構キー高い曲行けますが、この曲はさすがに無理っぽい(ノω`)


最初に聞いた曲が女性ボーカル曲だったのでどこにあるのか探したんですが
ちょっと不明(´・ω・`)
かわりに私の知らないアニメのVer発見したのでソレを紹介(´・ω・`)
ニコ動の逆UP版なのでおっくせんまん♪の部分とかメチャ面白いです(゚∀゚)

|∀゚)っ【一度聞くと頭から離れませんぜ】

のまネコにしてもそうですが、ネットってのは怖い側面を持ちますが
やはり面白いと思います( ・ω・)
コレ、知的財産権とか例の音楽弾圧集金団体とか、そういうのが色々係わってくるのでしょうが
その辺のラインを早いところどうにかして欲しいものです(´・ω・`)
何もかにもダメダメ駄目だめな今の有識者会議なんかに任せるとこの辺も全部ダメになるんでしょうけどねぇ(´・ω・`)-3
[PR]
by irregular000 | 2007-06-27 22:22 | 雑記
<< ネタが無い(´・ω・`)リアル... 思えば長く遊んでるもんだ(・ω・`) >>