やっとグフGET(・ω・)戦場の絆

月末ですが土曜日です( ・ω・)
月末ですがエライ公務員を見習って色々先送り出来る物は片っ端から先送りしてみました(´▽`)
てな訳で再び高速道路をすっ飛ばして行ってゲーセン行ってました(´▽`)
もーなんというか
スナイパー出してみたらボッコボコ(´・ω・`)生き残るのはともかく当てるのが下手になりすぎorz
久々に使うとダメダメ(´・ω・`)の典型してました
さらにタンク出すと拠点の上のスナに当って(´・ω・`)
あと1カウントあればおとせたのにー。・゚・(ノд`)・゚・。
って言いながらポイント見たら300点↑とかね(゚Д゚ )どんだけスナ撃ってるんだとwwww
そういえばゴッグ1回も乗ってないな(・ω・`)?とシートのラップもかかったまま?なゴッグでタンク護衛に出たら
タンクに追いつけず(ノω`)むしろフルボッコ(´x`;)
ふはははココでゴッグのQDじゃぁ(゚Д゚)と
アッガイとは違うのだよ!アッガイとは!
とボイチャでワイワイ言いながら
華麗にダッシュ途中で止まって逆にボコボコΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
たまたま同時出撃してたその店の常連に笑いをお届けしてました(´・ω・`)v
まぁそんな訳でアッガイマスターしてなんとかグフをGETしておきました(´ω`)b
コレで今後は珍獣で護衛ってネタにならずにグフでマトモな護衛できそうです(´▽`)

問題はアッガイでは外すのが面倒臭いので外ししてなかったので今さらグフに乗ったからと言って即外せる気がしない事ですが(´・ω・`)、
[PR]
by irregular000 | 2007-07-01 12:03 | 戦場の絆とか
<< またまた(゚∀゚)戦場見学 ネタが無いので(´・ω・`)落... >>