人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレだけはやっちゃダメだろ(´・ω・`)経験2倍イベント

ぇー
普段からPTは無いわ狩場行ってもBOTだらけで満足に狩りが出来無いわ

の現状ですが

なんぞイベントがあるそーです(・ω・`)

|д゚)っ【経験。アデナドロップ2倍イベント】



        ぇー

         (´▽`)



やっちゃったなNCJ(ノ∀`)

ただでさえウマイ狩り場がBOTで埋め尽くされてる状態で
コレってつまり業者と戦争して勝ち取れって事ですよね(´▽`)

狩場が2倍とかなら喜ぶけどさ(・ω・`)
業者対策をしないままやっても益々業者が調子付くだけでしょ(´・ω・`)?

喜んで狩りしたいけど、ただでさえ狩る場所が無いとこにコレですから?
PT内交代で補充要員募集ありゃいいけど(´・ω・`)

まぁ、この期間は狩りが出来るといいな(´▽`)程度に期待だけはしておきます

でも

絶対マズ先にBOT対策だよな(゚Д゚)!
by irregular000 | 2007-07-02 21:14 | リネのその他
<< 思ひで(´・ω・`)ボロボロ またまた(゚∀゚)戦場見学 >>