思ひで(´・ω・`)ボロボロ

ぇー
皆さん知っての通り
我等がZealは相変わらずマッタリを通り越して過疎ってます(´▽`)
かと言ってどーこーしようとしてない盟主です(´ω`)v

フレも積極的に作ってないのが正直な処です
(野良タンク募集してくれるPTの面子はほとんど固定面子なので自然と知り合いにはなりますが)

まだ引退する気はありませんが
積極的に遊ぼうという気も減ってるのは事実です(´・ω・`)
リアルが色々あって面倒臭いのとか、まぁその辺は一時の最悪な状況は終わってむしろスゲー良い方向になってると思います
思いますが
リネに対してのモチベとはまた別問題(・ω・`)

7月の倍倍キャンペーンがなんとなく逆にトドメになる気がしないでもないです(´・ω・`)

ま、だから何だ?の世界ですけどねー(´▽`)


さておき
先日カブリオ単発レイドに参加した時にふとC2の頃の話とか出て
その時に当時の思い出話の中で
クルマでFA下手と言われて狩り中に除名されて死んだ話をしたら
なんかめっちゃ同情された(´・ω・`)
確かにクルマにはアレ以来クラハンと転クエくらいでしか行ってませんが(´▽`)トラウマ

当時は結構聞いた話ですけどねぇ(・ω・`)
そうしてみるとPTのモラルとか思いやり的なモノは当時よりは数段向上してるって事ですねぇ(´▽`)

まぁ、そんな感じでお茶を濁してみる(´・ω・`)ネタがない
[PR]
by irregular000 | 2007-07-03 20:27 | リネのその他
<< ネタが無い時の(´▽`)お笑いネタ コレだけはやっちゃダメだろ(´... >>