ミノ粉(゚∀゚)NY

今日はサボリーマン出来ず、普通に忙しい日な予定でしたが
そんな時に限って、急遽いつものゲーセンの近くに行かなくてはならない用事が発生Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てな訳で先送り出来る物は先送り・⌒ ヾ(*´ー`)
さらに明日以降の予定だったモノを急遽今日処理に回して
無理矢理サボリーマン発動ヽ( ゜ 3゜)ノ
まぁ1時間も時間取れれば十分かな程度だったのが思いの外、他の仕事が速く終わって(゚∀゚)

しかもなぜか待ち時間0のずっと俺のターン(゚∀゚)!
他の人が3人程居てずっと一緒に出撃でした(´▽`)v

ミノ粉期間なのでレーダーに映らない(゚∀゚)為に誰もタンク出さない時には時々タンク出して
拠点落とした後少し移動して隠れて2回目を落したり(´ω`)今のところ2落とし連続成功更新中(´▽`)vポイントは砲撃地点から少し移動して隠れる事と絶対レーダーに映らない事

でも最大の要因は護衛がイイヒトが付く事だけどね(´・ω・`)護衛無かったらさすがに無理

さらに先日GETしたばかりのグフ出して暴れてみました(´▽`)
返討ちにあいました。・゚・(ノд`)・゚・。
イヤマジデ
アッガイファイターで慣れてたら初期設定のグフじゃ重いね(´・ω・`)
まさに性能を活かせないまま死にまくりで申し訳ないやら(ノ∀`)
まぁ
短時間みっちり遊んで満足でした(´ω`)v

・・・うん、その分仕事がね(´・ω・`)明日大変なんだよなー・・・・
[PR]
by irregular000 | 2007-07-04 21:56 | 戦場の絆とか
<< (´・ω・`) ネタが無い時の(´▽`)お笑いネタ >>