選挙が近くなって(´A`)

選挙が近くなってどこもかしこも必死みたいです(´・ω・`)
特に岡山は参議院のエライ人な虎が居ます
普段は磐石でゆるぎない組織票を持つ虎ですが
今回は風向きが悪いです(・ω・)めっちゃ悪いです
「苦戦が予測される」言われるくらいに悪いです


あの小泉の後はその人気が落ちるだけで、結果として苦戦するのは仕方ないんですが
ソレ以上にナントカ還元水に始まるドロドロの利権と金の天下り天国や随時契約の無茶苦茶さとかが、じわじわと漏れて来てますから(´・ω・`)まー予想通りだけどさー

小泉改革を私が評価するのはソコですから(´▽`)出てもらわないと困る

もっとも
いいタイミングで選挙なものだから、現職大臣と元理事が自殺しちゃった件の根本部分はどうやら届かなかったみたいですがねぇ(´・ω・`)
ロッキードも竹〇や〇曽根が何年か先に死んだら解決するんじゃないかと言われるくらいですから
あの辺の緑~も誰か怖い人が死んだら情報が出てくるのかもしれませんねー(´・ω・`)

さておき
勝手に自爆しまくってる自分が大切で民衆なんかどうでもいい。略して自民な政党に対抗する
悪代官としか思えない悪人面の民なんかどうでもいい金が一番主義。略して民主党ですが

なんか勘違いっつーか、献金されたらどこでもいいのかと(´A`)な状況に突入していますね
|д゚)っ【あさひどっとこむの記事】

確かに今年金の問題は救済を強調すれば票を確保出来そうな雰囲気です
ですが、ちょっとマテと(ノ∀`)
一見いい事を言ってますが
「任意で加入しなかった」選択をした人間に「救済」とはこれ如何に?(´A`)
そんな提案してるから却下される。
で却下されるから
自民の横暴だと叫ぶ

おかしいのはどっちだと(´A`)
払った金が消えてる事が問題な訳で
なぜそんないい加減な組織になってるのか?なぜそのいい加減な仕事をさせて責任が追求出来無いのか?なぜそんないい加減な仕事を発注した先が特定されないのか?
普通は訴訟物でしょ?(´A`)?
公共機関の委託先ってのはしっかりした会社じゃないとダメとか言うんだから、当然その辺の記録もしっかりしてるし委託先の責任者も当然はっきりしてるだろうと・・・・

天下り先に委託しました。さらにソコから先に孫請けひ孫請けまで天下り企業で実際に作業したのは予算の10分の1以下のバイト君だと思うケドわかりません
とでも言うのでしょうかね(´▽`)

マジでその辺を一切追求する気配すら無く、
窓口でポケットに入れてしまった職員も何人居るか、金額はいくらかすら不明とまで言っておきながら

ただの1名すら刑事告訴されてないのは何故でしょうか?

で、その辺を放置してこんな極端な案を出す政党がマトモな野党な訳も無く(´・ω・`)


いい加減に日本はヤバくなってるって事に気付けよ国会議員。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに
消費税はどっちも明言しないだけで「10%くらいは上げる気満々」なのが笑うところなのか不明です(´・ω・`)


あと、なんかわざわざ国籍をとる事も無く
他国の選挙権を持ったままなのに日本の選挙権まで求める不思議な団体様の幹部職員を職員のまま擁立するとか正気の沙汰とは思えない事をやらかしてるのも笑うところなんでしょうかねぇ(´・ω・`)差別反対は全員共通。でもねてんこ盛りの特権持った連中が差別されてるとか言うんじゃねーよと・・・・

選挙前に選挙の話は怖いので避けてるんですが
さすがに今回の件はネタにさせてもらった(´・ω・`)
地球の裏っ側で身柄を拘束されてる人を擁立するあの政党も常識的にヤバイですが
最大野党すらコレかよ(゚Д゚)

いやーマジで今回の選挙も投票率低くなりそうですわ(´・ω・`)
あの先生方、頭イイから率を下げて組織票の効果を上げる為にそんな作戦に出てるんじゃないかと勘繰っちゃうくらいに(っω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-10 20:16 | 雑記
<< (´・ω・`) 経験2倍(´・ω・`)混雑は20倍? >>