昇進しちゃった(´・ω・`)戦場の絆

ぇー

今日もまた別の友人と急遽行って来ました戦場(´▽`)の絆
今日は最初は2ゲーム待ちかな?待ち時間発生するくらいは人居て(´・ω・`)

連邦とジオン両方を交互に出撃したりしてました(´ω`)


テケトーにスナイパーの練習とか交えて常に好成績とれる腕でも無いのでまったりやってたんですが
1戦目調子良くグフで暴れた後、スナイパーで出ると2落ちの2点Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)てなワースト記録更新な勢いの大失態(ノ∀`)

ションボリ(´・ω・`)しながらターミナル通すと
シャキーン!!(゚Д゚)?

やべぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒトケタだと3落ちだと降格だったハズだから実は3回落ちてた?Σ(゚Д゚)
とビビッタら昇格・・・・(゚Д゚)・・・
どうやら1戦目で10連続?のBランク以上の条件満たしてたらしく
2戦目は関係無く昇格しちゃいました(´・ω・`)

このゲーム、昇格しちゃうとそれだけ相手が強い人になりやすく、さらには
味方からは階級相応の腕だと期待され、敵からは階級相応の腕だと警戒される訳で・・・(´・ω・`)

ヤバイです(´・ω・`)
例えば中佐のグフが目の前に来たら
連邦で出撃してる時に出てきたら(゚Д゚;≡;゚д゚)コナイデコナイデ
ところが中身は(´・ω・`)ションボリな腕www
おかげで連撃行かずにマシンガン乱射してたらタックルカウンターで向こうから勝手に大ダメージGETですよ(ノ∀`)ダマセター
うん、立ち回りでバレてすぐ通用しなくなるから最後に落とされるのは私だけどねー(´・ω・`)
まぁ、そんな訳で
金のかかるゲームなのに遊び倒してます(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-15 19:43 | 戦場の絆とか
<< 例の亀さんが(´・ω・`)恐ろ... 台風の中(゚∀゚)出撃 >>