例の亀さんが(´・ω・`)恐ろしい発言を・・・

例の直接当てる事無く相手を倒すパンチやら
ノックダウンした相手が満面の笑いをたたえて超元気に立ち上がっちゃったりする
一族のあの亀さんが

例のこれから成長する世界チャンピオン
なバラエティ番組の一環として世界チャンプになっちゃったあの亀さんが
恐ろしい事言っちゃったりしてたねぇ(´・ω・`)
詳しくはわからないけど
少なくとも
タイの国王の誕生日のイベントの一環として
タイの国王の前で御前試合しないか?
とか打診されたらしいですなぁ(´▽`)
ソレを断ったとか、そこまではまだイイ
だが
判定で八百長されたらかなわんとか
なんで自分がタイまで行かねばならないんだとか

頭があまりよろしくないのはわかってるけど(´・ω・`)いくらなんでもダメだろ、な言い訳しちゃってるみたいですな(´・ω・`)、

ちなみにタイの国王は国民に慕われてて、戦前の天皇みたいな人です
国王が出るとクーデターですら収まった事とかで有名ですが
言うなれば宗教的象徴です
その御前試合を、八百長って
ちょwwwおまwwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)怖い怖いwww

まぁ、バラエティー番組の延長ですし怖い人達の利権がらみですから、入場料とれない海外は出来無いでしょうけどねぇ
それにしても

お前が言うな(´▽`)
を地でココまで行ける発言もまた珍しいですね(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-15 21:07 | 雑記
<< 2倍キャンペーン中(゚∀゚) 昇進しちゃった(´・ω・`)戦場の絆 >>