事実は小説よりも奇なり(´・ω・`)

事実は小説よりも奇なりと言いますが
誰がダンボールを切り刻んで肉まんに仕立て上げるとか考えましょうか(゚Д゚)
下水から食用油を抽出しようとかやりますか(´・ω・`)

恐ろしい話ですが(´・ω・`)
てか有名なこのアタリの話を、少なくともダンボールは捏造だと政府公式発表したみたいですが

まぁ、情報統制のあの国ですから(´・ω・`)、
報道した人はおそらくは・・・・・
例のケザワヒガシの写真が掲げられてる天なんとか広場で政府に要求していた学生を大量に平然と踏み潰した戦車が世界に報道されていた事も
今や「知らない」国民がばかりってのがあの国の現実ですからねぇ(´・ω・`)

それどころか隣国の日本すら気を使ってその話は滅多に触れませんし映像なんかもっての他(´・ω・`)世界で大反響な世界で初の地震による放射能漏れもまったく右から左に受け流されてますしね・・・・・

ちなみにあの広場の名前を検索にかかる様に書き込むと大陸からその日のうちにアクセスあるそうです(´▽`)
個人ブログなんかが多い今のご時世、個人ブログはソコまで影響力は無いと思いますがね
ソコから転載されて色々行くと不都合なのでチェックしてるのかもしれません。

まぁ、そういう話は当然裏づけが取れませんから(´x`)全て憶測の範囲と言えますがね

しかし
戦争中に南京であったとされる虐殺の映像とされる映像は日本軍ではなく当時共産党(現中国)と内戦中の国民党軍(現台湾政府)の処刑映像だとか、一部では有名な話ですが、ソレすら日本ですら一部以外誰も知らない事だとか、考えると結局は学校と報道次第なんですよねぇ(´・ω・`)

あぁそうそう
個人ブログと言えば、新潟で起きた地震に伴って
なぜか実質的にまったく意味を成さない自称対策本部とやらを立ち上げた某野党ですが
今度はソコに「現地視察」に行った事を
黄門様御一行に例えた珍道中
と表現しちゃったわ、現地で募金活動を行って
なぜか謎のボランティア団体とやらにその金を渡したとか
(今や何処の航空会社も運輸会社も無償協力は自治体等官憲を通した要請のみに限定しているのが現実です、寄生団体が多すぎます)
まぁネタてんこ盛りのツッコミどころだらけなブログを公開してたらしいです(´▽`)
残念ながら自分の目で見る事はかないませんでしたが(´ω`)
それにしても、珍道中って・・・・(´・ω・`)
被災してる現地に行くのは物見遊山と同レベルって事なんでしょうけど、
そんな発想が既に国の運営に携わる人間に思えません(´・ω・`)


まぁ、募金を訴えた黄門様とやらは「候補者のたすきもかけず」背中にでかでかと党の旗を掲げて誰の目にも一目瞭然な状態で
ポケットに手をつっこんだいつもの態度で演説してたらしいですが

当然未確認だけどねー(´▽`)

まぁ、政治的な話はこのくらいにしておきますが(´x`)
本当に政権とる気無さそうですよね、あの最大野党(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-19 20:51 | 雑記
<< ネタが無い時の(´・ω・`)お... たまには倉庫整理(´・ω・`) >>