人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=´ω`=)

今日は祝日なので間に色々リアル所用挟みながら昼から狩り狩り
荒地でソロで狩り狩り
(=´ω`=)_c0016602_1432459.jpg

やっと32レベルになりましたヽ(゚∀゚)ノ
その後DSSも無くなったので神殿経由でソロのまま村に帰還
(=´ω`=)_c0016602_1442272.jpgネコ居るし・・・溜まってたハートの欠片使って早速イベントにレッツトライ(゚▽゚*)
4回挑戦
全滅orz
まぁ、理由はハッキリしてますけどね(ノ∀`)
わしゃぁチャレンジャーじゃけんのぅ・・・・と回答1回の運任せの挑戦してたし(´Д`)
だってどうせやるならオカネになりそうなのがイイジャン
その後倉庫に預けに行ったついでに宝くじ確認
(=´ω`=)_c0016602_148444.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)なんとも微妙な当たり方してますorz
(=´ω`=)_c0016602_1484034.jpg

多いんだか少ないんだか良くワカラン金額GET(ノ∀`)

その後、神殿で約束の時間までソロで狩り狩り
とりたててドロップも無く約束の10時に
コミュの仲間のレダさんと合流して神殿の案内をする事に
やっぱDEのオネーチャンはえぇのぅ(=´ω`=)などと画面の前で思いつつ
まずペアで火の方見て回った後入口でたまたま編成中のPTに吸収されました
PTメンバーが到着するまでの間にソロで水エリアの狩場を見てみると・・・・
どの部屋も枯れてる訳です(見て回れるくらいに枯れてる訳)
さすが祝日だけあってみんな狩りまくりデス(´A`)
そんな訳で火エリアに突入したのですが狩場を探して奥へ奥へと移動して・・・・・
結局水エリアの一番奥の橋まで突き抜けました(´Д`)こっちもどこも使用中
で、いつもの様に水の奥の橋で狩り狩り(たまたま空いてた)
最初に「俺が入る限りは殺させないぜ(`・ω・´)」とか言いながら
何人か死人だしてしまいましたorz・・・・・不甲斐ないタンカーですんません。・゚・(ノд`)・゚・。
途中我々がQK中に通過しようとした別のPTが全滅したりでそれを救出したり
まぁ色々とネタの多い一日でした
いつもの様に勧誘っつか募集したけど多少強引にでも誘った方がいいのか、ちょっと悩んで見たり・・・今の勧誘方法は血盟の宣伝程度だから誘われた気になってないのかな?とか
ともかくいつも血盟Zealは人材募集中です
by irregular000 | 2005-02-12 02:03 | リネ日記
<< (=´ω`=) (=´ω`=) >>