2倍期間(゚∀゚)2倍期間

経験アデナ2倍期間です(゚∀゚)
てな訳で狩る気満々です(゚∀゚)


狩る気があってもPTは無いのがデフォだけどねー(´・ω・`)
「歌or盾」の募集に何回か負けてます(´A`)
JOINしたら自分の盾マークの上に盾マークが見えた時は
「あーおkおk(゚∀゚)俺の代わりによろしく!」ってなるんだけど
JOINして「あー歌さん決まったので盾募集してないんです^^;」

コレが一番コタエル(´A`)

あぁ、狭間PT作って実際に入ろうとしたら定員オーバーってのもコタエルか(´・ω・`)
〆マッチ見たらソコの狩場は避けるしねぇ(´・ω・`)

何よりもネクカタ行くと一部の狩場を確保した槍PT以外では、BOTと害しか居ないってどうなんだろ(´A`)

さておき
傲慢上層PTに潜り込めてがっつり稼いでましたが(゚∀゚)
そういう時に限って所用で落ちなきゃならなくなるけどなー(´A`)
てな訳で1時間程度で復帰予定がずっと遅くにIN
当然誰も居ない訳で(´・ω・`)
せっかくなのでソロしてみました(`・ω・´)b
c0016602_2010503.jpg

mobが白ネーム(゚Д゚)俺のレベルも上がったもんだ
c0016602_2011760.jpg

えー、マジェスティが途中で2回は切れましたが(´ω`)?
2匹倒しただけですがSSが1k近く消えましたorz
さすがタンクだ火力無さすぎ。・゚・(ノд`)・゚・。
お互いに死なないバトルしてましたがさておき
c0016602_20123089.jpg

深夜にレイド討伐したりしてました(´▽`)ウマー

そうそう( ・ω・)
なんか不思議な混雑の仕方してますよね、今
c0016602_20132062.jpg

仮設サーバが増えた事とかよりも何よりも
なんでテオンが混雑?(´A`)?ユーザーそんなに居ないよ?BOTだらけなだけで・・・・・
[PR]
by irregular000 | 2007-07-23 20:13 | リネ日記
<< ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ 2倍期間(゚∀゚)2倍狩り >>