人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがねぇ(´A`)

まともにリネにINしてない気がする今日ゴロゴロ(´A`)
当然ネタなんぞ無い訳で・・・(´・ω・`)・・・

うん、ちょっと車で走ったとこに新しいスーパーが新規OPENしてそのセール行って余計な物買い込んだりとかはネタにもならないわけで(´・ω・`)
アイスクリン?黄色っぽいザクザク感のある「昔ながらのアイス」とやらがお気に入りです(´▽`)

さておき
選挙が近くなってる訳ですが
相変わらずマスコミは凄い情報操作な状態です(´・ω・`)
とりあえずさ
原発の問題は世界から見てもヤバイんだよ?
風評被害云々言う前にさ
東海道にでっかいのが来るのは確定なんだぜ?(゚Д゚)?
その東海道にある原発の数を言ってみろよ(゚Д゚)?
今回の地震の震度と予測される地震の震度を言ってみろよ(゚Д゚)


おかしいだろマジデ(´・ω・`)
まぁ、某MSイグルーの登場人物じゃないけど
「一発ありゃ十分だ」ですががががgggg
というか
例の年金問題
本来問題にすべき部分をスッパリ無視してひたすら「問題」
いったいマスコミの言う問題は何なのか?(´A`)?何を持って問題と言うのか?
何を求めているのか?(´A`)?


その年金問題のエキスパートの様な小沢さんの党ですが
相変わらずヤバイ発言繰り返しちゃってたりしてるみたいですが
与党と違って野党はロクに報道されないのが面白いです
とりあえず
自分達の党が公約に掲げてる文面をわかりやすく噛み砕きすぎちゃったパパさんGJ

タイゾーでもそこまで言えなかったんじゃないかな(´▽`)
by irregular000 | 2007-07-26 20:56 | 雑記
<< (´A`) ネタが無い時の(゚∀゚)落書きネタ >>