三国志のアレ

c0016602_12592570.jpg

こんにちわ今日もよく死んでます(´・ω・`)ノ

ずっと最初にもらった武器でやってたんだけどすげー死闘でレベル低い相手にも殺されてました(´・ω・`)
で。ふと周囲見ると新しい武器持ってる人多い訳で・・・
直接聞いたら武器防具の店がちゃんと在ったのね(´・ω・`)
地図になぜか表示されてない・・・
(工房は表示されてるが売店は表示されてない)
地図しか見てなかったぜー( ゚Д゚)y─┛~~
製品版では修正されるだろう点だな(´・ω・`)、
しかも初期村の一番端っこ・・・・ワカンネー(´A`)
さておき
武器買い換えたら一気に楽になったのは言うまでもありません(ノ∀`)

まぁ、そんな感じ(´・ω・`)ノ

リネの方は
先週のセブンサイン競争期間に登録し忘れてたので今週のリリスとか参加出来ずにショボーンです(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-07-29 13:03 | 他オンラインゲームの話
<< 高校野球:こんな事(゚Д゚)あ... ネタが無い(゚∀゚)時の落書きネタ >>