人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三国志おんらいんの話(゚∀゚)

とりあえずアレです
作製時に職とか能力とか全然決めなかったのですが
UOよりも何も決めない職設定ですな(´ω`)
なので途中でどの方向に行くも自由って感じ(当然経験値をそれだけ稼ぐ必要がありますがががgg)
リネで強かったしオープンバトルなので弓方面を伸ばしてましたが

うん、三国志の弓は以前強かったので弱化された後だったらしい(´・ω・`)
ぶっちゃけイラナイコ(ノ∀`)だったのはこの前やっと気付きました
なんかソロでもPTでも微妙過ぎるよなー(´A`)って思ってたんだ
さておき
三国志おんらいんの話(゚∀゚)_c0016602_20135419.jpg

無双とかその他でコーエー公認候補なこの人もツンデレ全開でした(´▽`)
三国志おんらいんの話(゚∀゚)_c0016602_20144228.jpg

んで、とりあえずこの人の傘下のギルドに入ってみましたが
まぁ
大きなギルドでも無いのであと数日のβテスト期間色々調べてみます(゚∀゚)ノ

ただ、こうしてみるとリネの戦争とか各職のバランスとかは秀逸だな( ・ω・)
by irregular000 | 2007-08-02 20:16 | 他オンラインゲームの話
<< ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ >>