人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じられないだろ(´A`)コレでもオリンピックやるんだぜ?

なんか若い世代のサッカーがさりげなく中国でやってたらしいですな
国際試合の常識をガン無視した凄い試合が(゚∀゚)

審判ALL当事者中国
その段階で国際試合としてはオカシイ(ノ∀`)
抗議とかそんなチャチなもんじゃないソレ以前のレベル(・ω・`)
国歌をブーイングで消すとか、その辺はもはや常識状態ですが

まぁさておき
案の定凄い試合だったみたいです(´▽`)

試合終了後は引き分けにも関わらず暴徒がゲート封鎖で相変わらず日本人応援団出れなかったみたいですがががggg

うん、以前もあったよね(´・ω・`)
思いっきり公務な車ぶち壊されても「冷静な対応を」で結局誰一人として罪に問われなかったりした事が(´▽`)

かの国も、我が国もなーーんにも変わってなくて安心しました(´▽`)

どっちもクソッタレですな(´・ω・`)、
いい加減に、日本は外交とかの責任をとれる人を決めてよなー(´A`)
by irregular000 | 2007-08-05 16:51 | 雑記
<< 三国志おんらいん(゚∀゚) 今さら(゚∀゚)ジャブロー地下突入 >>