人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三国志おんらいん(゚∀゚)

てな訳で三国志オンラインのCβは日曜日で終わった訳ですが
最終日に全員Lv30に引き上げてのテストがありました(´▽`)
(MAX40Lv)
てな訳で戦争も大いに盛り上がtt・・・・
三国志おんらいん(゚∀゚)_c0016602_2057570.jpg

まさかのサバ落ちorz
しかも私の参加してた呉の合戦中に(´A`)
さらに時間の都合でその合戦は途中終了のまま(ノ∀`)
昼過ぎまでゲーセン行ってたから夕方の合戦テストしか参加出来なかったのにソレが流れた訳です(´・ω・`)
てな訳で30Lvに引き上げた後の戦争はロクに遊べませんでした(ノ∀`)
とりあえず30Lvに上がって装備が良い物を装備出来る様になった訳で(´▽`)
あちこちで30Lv装備に着替えてました(゚∀゚)
三国志おんらいん(゚∀゚)_c0016602_2059423.jpg

三国志おんらいん(゚∀゚)_c0016602_20594910.jpg

三国志おんらいん(゚∀゚)_c0016602_20595371.jpg
三国志おんらいん(゚∀゚)_c0016602_20595880.jpg

当然私も30Lv装備に・・・・・
うん(´・ω・`)お金足りなかったけどね
鎧だけ買えて武器買い換える金が無くて(ノ∀`)
Cβだし、製品版に引き継がれる訳じゃないって事で生産スキル上げてる人がスキル上げ様に作った武器を無料配布してて(゚∀゚)ソレGETしたのは内緒だ(ノ∀`)
三国志おんらいん(゚∀゚)_c0016602_21148100.jpg

合戦の後、最後に牛魔王が出現って事で
三国志おんらいん(゚∀゚)_c0016602_2123817.jpg

三国志おんらいん(゚∀゚)_c0016602_2124517.jpg

負荷テストっぽいレイドっぽいのをやってました(´▽`)
ぶっちゃけ
牛魔王→大牛魔王→超牛魔王→究極牛魔王→牛魔王完全体
とかどーでもイイ復活再出現してましたが(・ω・`)
しかも完全体以外は最初に1体、その後3~4体同時沸きとか
ぶっちゃけ途中でマジで飽きてましたが(´x`;)
そんな感じでCβ終了です(´▽`)
製品版になる前にOβがあると思うけど、どうなることやら(´・ω・`)
by irregular000 | 2007-08-06 21:05 | 他オンラインゲームの話
<< Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)? 信じられないだろ(´A`)コレ... >>