原発ってさ(´A`)

なんつーか日本ではあまり重視されてない新潟の原発の国際視察
日本以外では半島の北半分の国の視察なんか比べ物にならないくらい報道されてるのを当の日本人が知らないオメデタイ状態なアレ(´A`)
今回の視察でのポイントとして挙げられた数が半端ない数だったのをさっきTVでサラっと流してて吹きましたが(゚Д゚)
まぁ、アレです
さすが日本は世界有数の地震多発エリアだ
その地震で放射能漏れしてもなんともないぜ(゚∀゚)

なんつーか、マジでなんとかしないとヤバイと思いますがね(´・ω・`)
それ以上に

北海道の工事中の原発での破壊活動?妨害活動?
既に片手で数えられない不審火発生しまくりですが
なんというかイチ企業の問題なんかじゃない訳ですが
いつもの様に、平和な事です(ノ∀`)
[PR]
by irregular000 | 2007-08-09 20:15 | 雑記
<< 久々に(゚∀゚)QA いい加減にせーよ(´A`)K察... >>