世界最大の(゚∀゚)漫画の祭典

例の世界最大の民間イベントな漫画の祭典が始まるみたいです

以前はアレに先輩の手伝いで行ったりしましたが(´▽`)
今はもう行く気すらしません(´・ω・`)疲れるよ

まぁ
1冊500円とか1k円とかそんなボッタクり値段つけたイラスト集みたいな本が
1日に500冊とか1k冊とか売りさばけるのだから
そりゃ行く人は行く訳で(´▽`)
1種類の本が1k円×1k冊で1Mの売り上げですよ(゚Д゚)
まぁソレは大手と呼ばれるサークルだとしても
3~4種類の本を用意して合計1M近い売り上げを叩き出す連中なら相当数居る訳で
てか実際に見てましたしね(´x`)
さておき
先輩の手伝いで描いた時とかは「イベントの時にブームが来ているゲームを狙い撃ちする為にイベント直前に発売されるゲームを狙って」まだ発売日が発表された直後の製品発売前のチラシ1枚を資料に描かされたりしましたけどね(´▽`)

まぁ、そんな今や世界中で注目されてる祭典な訳ですが
有名な動画
スタッフを300人のスパルタ人に任せてみました改定版

いやもうマジでこんな感じです(´▽`)
というかこの空耳ヤバスギ
[PR]
by irregular000 | 2007-08-17 00:31 | 雑記
<< |д゚)・・・ 戦場の絆の話(゚∀゚) >>