なんか色々と(´A`)

まず甲子園が凄いことになってましたね(゚∀゚)
丁度運転中で珍しくラジオなんか聞いてましたが(普段はCD)
まさに魔の7回8回(7回はともかく)
それまで完璧だった投手が崩れるのはそのくらいな訳ですが
あそこまで大崩れってのは誰が想像したでしょうか(ノ∀`)
まぁ、想像してなくとも「結果的には納得」するほどの疲労のピークになる過酷な日程っちゃそれまでですがががgggg
それはお互い・・・なのかな?(・ω・)投手のリレーや試合内容次第なので一口には言えないと思いますが

それにしても逆転満塁ホームラン(゚∀゚)には驚きです
ラジオ聞いてても実況が「力むなってのも無理な状況ですが・・・」とやたら強調して繰り返してる最中に出たホームランな訳で
解説やらその辺が盛り上っちゃって
「いやーそれにしても(カキーン)次のバッター、コレは切れますファールです」
とかファールを打った後になって解説に戻る始末(´▽`)

いやー甲子園には魔物がすんでますなぁ(ノ∀`)
4点差なんか高校野球ではあまりアテにならないとは言え、凄い物です(・ω・`)

さておき

この頃仕事の方、あまりよろしくない(´・ω・`)
絶体絶命ではないのがまだアレですが
それにしても将来を見据える気になれない程度にアレなのがちょっと・・・(´・ω・`)
言うなれば
ビミョー( ・ω・)な訳で、
今の様な一人身で身軽なウチにどうにかすべきなのかなとは思わなくもないですが
見切りをつけるにも悩む程度・・・
うーん(´-ω-`)
[PR]
by irregular000 | 2007-08-22 21:35 | 雑記
<< なんというか(´・ω・`) 結局(´・ω・`)・・・・ >>