人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタなんか(゚Д゚)無いさ

イヤマジでネタが無い(´・ω・`)

国民1人辺り650万円以上の借金を背負わされてる計算になる
どう贔屓目に見ても破綻した国の財政状況とか

本来自分達でガイドラインを作り、自分達で基準を作る団体が
結局まったく機能していないと家宅捜索されたビデオとかの倫理団体とか見てもわかりますが

自分達を自分達で判断するとロクな事にならないって誰が考えてもたどり着く結論が見え隠れしてる訳ですがががggg

政治も官僚を官僚が判断するんだから今の政治がうまくいく訳が無い(´・ω・`)

弁護士もしかり
大学の教授連中もしかり
警察もしかり
公務員全般もしかり

ま、だからどうした?(゚∀゚)
ですがね(´x`)

よく政治家の言う

法律に照らし合わせて問題は無い

ですがね(´▽`) ビバ法治国家

あと、例の新聞、この頃益々暴走に拍車かかってますな(´・ω・`)
新聞、TV、大学教授達、弁護士、公務員
その辺にもはや宗教の様にあの人達が浸透してるのが恐ろしい限りです(´A`)
by irregular000 | 2007-08-24 21:28 | 雑記
<< また福岡か(´A`) 衝動買い(゚∀゚) >>