また福岡か(´A`)

また公務員の飲酒運転があったみたいですが(´A`)
しかも例の飲酒運転規制強化のトリガーになった福岡だとか

で、ソレだけなら

あの年代の公務員ならその程度の人間が多いからな(´A`)
で終るのだが

市長がイランコト言ってました(´・ω・`)

不運が重なった事故

あほかと(´A`)
飲酒運転ってのは酒飲んだ奴がハンドル握る事です。
飲酒運転での事故を交通事故のイチパターン程度に同列に考えてるからそんな事言っちゃう訳で(´・ω・`)
交通事故と違って飲酒運転は100%確実に防げます

運、不運が関与する余地はどこにもありません

もっと全員まとめて意識改革したほうがいいと思いますよ(´A`)?
今や青雲の志を持った公務員よりも
行く所が無いから仕方なくなった奴だらけなのだから・・・


何にしても
K察がストーカー殺人したりしてる現実(´A`)
裁判では検事が勝手に取り下げたりしちゃう現実
生活保護受けてるヤツがベンツやセルシオ乗り回して1日中パチンコに入り浸ってたりする現実

マジでどうにかしないと手遅れになりつつあるのだが

マスコミが電通や消費者金融の問題をスルーする様にスポンサー第一の報道姿勢とか見ると、既にその辺も手遅れなのかな(´A`)と思ったりする今日この頃です(´・ω・`)


ま、TV見てて思いつきで適当に書いてる思い付き文章だけどね
[PR]
by irregular000 | 2007-08-25 00:44 | 雑記
<< ゲーセン(゚∀゚)楽しい ネタなんか(゚Д゚)無いさ >>