例の陸上の世界大会・・・・(´A`)・・・

えー
例の大失敗と言われてる世界陸上ですが

相変わらず深夜時間に決勝戦とか
いつやってんのかさっぱりわからない競技とか
どう贔屓目に見てもガラガラな競技会場とか
しまいには選手をロビーで寝させた不手際とか
代表選手すらマトモに部屋が無い状況だとか
ボランティアが服とか速攻ヤフオクで売り払ってるとか
そのボランティアがまったく教育されてないとか抗議されてるとか
それ以前に局が独占した結果他局が完全スルーして、はたして「やってる事実」をどれだけの人が知ってるのか?というテイタラク

もう、まるでお隣の国のサッカーの時の様な最低最悪な状況なのですが
極めつけ出ちゃったね(´・ω・`)

コレでもまだ「成功のうちに~」とか言うんだろうな(´・ω・`)
とりあえず今回の運営委員会、名前貸しただけだとか言うだろうエライ人も問題だが実際に運営してる連中は何をしてるのかと(´A`)、

日本でやってるんだからもっと日本人として誇りを持てる運営してくれと(´A`)
利害云々言っていられるレベルを通り越して誰がどう見ても失敗してるんだから。・゚・(ノд`)・゚・。

コレ、陸上世界ではオリンピックと同レベルなんだからさ(´・ω・`)選手にとって何年もベストに維持出来無いんだからさ(´A`)二度目が無い選手が多い中、なんでこんないい加減なんだろ
[PR]
by irregular000 | 2007-09-01 14:17 | 雑記
<< 連続(゚∀゚)戦場の絆 ついに(゚∀゚)三国志オンライン >>