終わったネー(´・ω・`)

世界陸上が終わった訳ですが
案の定某系列局は大成功連呼
他局は遠慮してんのか相変わらずスルー
時々ニュース番組のスポーツコーナーでちょろっと言うだけ

なんというか
ゲストがちょっと言っただけで司会がスルーしたけど
選手をロビーに一晩放置したとか1人割り当てだった部屋に国籍も違う他国の選手同士を相部屋にしたとか
本当なら大使館に抗議でも来るんじゃないのか?(´A`)な話はTV見てる限りじゃ見つけられませんでした(´・ω・`)もはや報道管制の世界なんじゃね?と驚愕

例の誘導ミスとかボランティアの制服用のTシャツが開幕前にはヤフオクに出品されてたとか(゚Д゚)後じゃないよ?前だよ?
さらに選手に直接対応するボランティアが選手の言葉が理解出来ず誘導すら出来なかったとか(゚Д゚)通訳すら居なかったのか?
まぁ
その他、どう贔屓目に見てもおよそ国際大会とは信じられないレベルのていたらくだった様ですが

某局は大成功のうちに閉幕
他局はあった事すらスルーしてんじゃないのかってくらいにスルー

ただただ驚愕するばかりです(´・ω・`)

その他でも

例の弁護士先生様達
弁護士免許は神聖不可侵だと思ってる様子なのに驚愕ですよ
タレント弁護士も言葉の選び方が迂闊だったとは思いますが
それにしてもカウンター訴訟起こす程の理由は無いんじゃないかなと・・・・
まぁ陪審員制度になったらよほどの事が無い限りタレント側が勝つでしょうけどね

この頃よく思うんですよ
頑張って勉強して弁護士免許とって弁護士になった。
頑張って勉強して公務員試験に通って公務員になった。
頑張って勉強して医師免許とってお医者様になった。
頑張って勉強して〇〇の資格とって〇〇になった。

どれも確かに凄いよ?
でもね、ソレだけで偉いと思うのは間違いだよ?
ソレで何をしたかが重要なんだろ?
だったら悪い事すれば当然罰せられるべきだしそんな免許剥奪されるべきじゃね?
車の免許だって暴走運転すれば剥奪されるんだぜ?
公務員とか弁護士とかは剥奪されない、なんて理由なんか何処にも無いんじゃね?



政治の世界も
着任一週間で辞任した農林の大臣とかも凄いけど
最短日本記録じゃないとか、そっちの方に驚いた(゚Д゚)1週間より短い大臣居た事実に驚愕

さらに例の民主の偉い人の嫁の一族な姫な人
パパの不倫は叩かれてもあの人の不倫は擁護するコメントしかTVで出無い事に驚愕(゚Д゚)

この辺の問題も男女同列、同権で判断してもいいんじゃない?(ノ∀`)

なんか気のせいだろうけど
書き方的に第二、第三の男でも出てくる様な気がしないでもないけど、
あくまで憶測ね

しかし例の未払いの金額も大きいけどその元凶、
TVでは「喫茶店」。
だけど
お酒を出す女性コンパニオンの居る店。とか書いてるとこもあったけど
ソレだと喫茶店とは言わないよなぁ(´A`)?
その辺どうなのかさっぱりわからない今日この頃の報道(´・ω・`)

それにしても例のモンゴルの横綱報道ばっかり
パパ議員の問題、あれが自民だったらそっくりそのままパパ報道だったんだろうなと思ったり
てか横綱報道、なんかどうでもイイレベルの報道に成り下がってる気がして(´A`)
本来報道すべき時間を割いてまでやる必要が無いでしょ、アレ・・・
むしろ診断書が嘘だらけなのが出てしまう事とかその辺の方が問題なんじゃないかと思うのですがね・・・
ちょっと過剰に書きすぎたとか。そのちょっとした過剰な書き方で障害者レベルをUPして本当に苦しんでる人ではなく不当に保険を受給してる輩が出るとかその辺の方が問題でしょ(´A`)

というか
例の孔明のカルト政党の宗教団体
ネットで単語書いたら24時間検索してる部隊がすっ飛んでくると言われてるあの団体様
いつのまにかマスコミ最大派閥になってるとか(゚Д゚)
「偉い人」のポジションには普通にそういう人が居るのが今や常識に近いとか

恐ろしい事だ(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2007-09-03 22:33 | 雑記
<< ( ・ω・) 連続(゚∀゚)戦場の絆 >>