酷い(´A`)ひどすぎる

|A`)っ【年金着服の件】

いくらなんでも酷過ぎる(´A`)

自分達を自分達で律する事が出来無いのが明白なのに
まだ自分達でどうにかしようとするその姿勢に反吐が出る

公務員の金は1円でも全て国民の血税だという自覚が無さ過ぎる
年金制度は既に支える側が納入義務の無い学生を就労人数にカウントして水増ししてる以上、とっくに崩壊してるのに
ソレ以前の管理運営が崩壊しているこの事実

さらに明らかに公金横領なのにこの裁きの現状

しかも件数も金額も不明
どう見ても氷山の一角
おそろしい話だが現実の日本の政治の問題です
本当にどうなってんだ?この国は(´A`)
[PR]
by irregular000 | 2007-09-04 00:50 | 雑記
<< ええぇぇぇ(゚Д゚)ぇぇぇぇええ ( ・ω・) >>