電撃引退(´・ω・`)ただのプッツンか・・・

もはや説明の必要も無い様な首相のブチキレ引退宣言(´・ω・`)

なんつーか
二代目三代目だらけの今の国会ではあんなのが常識なのかもしれないけどさ
ソレにしても一国の操舵手がアレはいかんやろ(´A`)
精神鑑定したら面白そうですね(´▽`)議員全員やったら人格障害とか何かしら病名つきそうですね(今流行の人格障害系なら誰でも無理矢理でいいなら病名つきそうですけどね)

小泉改革の結果情報開示になったんだから当然イヤーンな情報が出てくる
二代目三代目だらけの議員なんぞドレもコレも同じ穴の狢
でも
野党である小沢事務所の問題は完全スルー(誰の目にも政治団体が資産管理団体に見える様な不動産買ってる問題すらも!)
選挙前の選挙CMはご法度なハズなのになぜか民主党だけは直前まで出張ってた事もスルー
例の公認候補の不倫は完全スルー。賭け事も完全スルー。公認候補が某団体様の幹部役員だってのすら完全スルー
政治と金の代名詞だったハズの人もスルーして大臣だけの集中攻撃(´▽`)ぶっちゃけテメーラ全員だろとw
しまいにはただの1度としてマトモな討論すらせず、マトモなマニフェストの内容検分すらせず
官僚の「地位」を守る事を明言し、「一人であろうと辞めさせない」と「公務員を守る」を大前提に掲げて社保庁の守護者たる小沢陣営がなぜか「公務員改革」の旗手かの様な報道合戦(´A`)?


そりゃ小泉の後だからってだけで片付けるには酷な叩かれ方ですけどね


それにしても、だからこそソコでプッツンいったらあかんやろと(´A`)
マスコミの取捨選択なカタ落ち報道も何も
全てを上回る「やっちゃあかんやろ(´A`)」を首相が率先してやってどうするのかと(´・ω・`)サークルの部長とかじゃないんだからさ・・・仮にも一国の首相が・・・・

なんというか
最初から最後まで全てにおいて考えうる最悪のタイミングで最悪な決断する人でしたねぇ(´・ω・`)

でもアレです
その直後の摩訶不思議な経済効果は笑うところなんでしょうね(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2007-09-12 20:58 | 雑記
<< 上を下への大騒ぎ(´・ω・`)... ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ >>