上を下への大騒ぎ(´・ω・`)議員狂想曲だね

一国の首相がプッツンした前代未聞の騒ぎから1日
次の総裁選挙の日程がやっとこ決定です

で、そうなると重要なのが次の総裁に誰がなるか
誰と誰が立候補するか?


例の漫画関連の株価が上がった原因の人は正直言って派閥の関係上難しい
具体的な下準備が出来てないから余計に混沌としてますしね
それはともかく
例の小泉チルドレンの中の何人かが
何かトチ狂った暴走してます(´・ω・`)
曰く「今の状況打破には小泉元総理の再出馬が~」

ぶっちゃけあの人は出無いんじゃない?(´▽`)
少なくとも郵政の時に追い出した人が堂々と復帰してるとかその辺の都合があるしね
確かに国民の視点から見れば郵政の時の様な多少は強引でも年金とかの問題解決の為の公務員法改革とか社保庁改革もやってくれそうな期待感はあります
でも
オリンピック直前にわざわざ大陸や半島の「政策として日本を敵国扱いしている国」をまた煽ってもねぇ(´・ω・`)
まぁその国の為の政治をやろうとしてるどっかの政党も居る事考えるとアレですが
さておき

例のチルドレンと呼ばれる人達の言動
アレで喜ぶのは小沢だけでしょ(´・ω・`)
小泉じゃないと何も変わらない!=他の人が出てもダメよ
ソレを公言しまくれば、変えられる人が変えようとしても誰も期待しないし、変えるはずの行為ですらバッシングされると言う不思議な事態になるのが目に見えます(´・ω・`)

少なくとも
公務員法改正しようとした発言してた人がいつのまにか悪の権化の様に言われて
公務員の地位を守る人がなぜか改革するぞ!と言ってる様に報道されてる現状がありますしね

ぶっちゃけ
小泉改革の中で派遣業法とかロクでもない改革路線はいい加減戻して欲しいものですから(´A`)
大企業優遇、中小企業~労働者、一般的サラリーマンへの押し付け改革はマジで小泉改革の中の害悪ですからね(´・ω・`)平均収入ガンガン下がってるのにねー

その辺、誰でもいいから大企業優遇政策を転換してくれる人が居ないとどうにもならなくなるんだけど、ソレは小泉じゃないだろうと(・ω・`)

なので今の段階で次に来る人へのバッシングを開始しちゃってるチルドレンの人はワザととしか思えない(´・ω・`)。
小沢だけが爆笑してんじゃなかなぁ(・ω・)イヤマジデ

まず第一に本人が出無いでしょうけどね(´▽`)

それにしても小沢は怖い人ですな(´・ω・`)さっそく党員にTVへの出演禁止令とか
手が早い
民主は政権交代を唄ってる訳で改革内容は一切言わないのがウリ(?)
今下手にTVに出てその辺の事言っちゃうと嘘ついた事になるからね
つっこまれると困るポイントが多いのはマスコミ側も知ってるからねぇ(´▽`)
[PR]
by irregular000 | 2007-09-13 20:47 | 雑記
<< ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ 電撃引退(´・ω・`)ただのプ... >>