相変わらず(´A`)片落ちのTV局

まぁ、当然抗議もするわな(´・ω・`)

祝日なので私以外にもたまたま見た人間多かったんじゃないかな(´・ω・`)?
本当に酷いアリエナイレベルの片落ち報道でしたよコレ

出てるゲストが「年金の神様」「年金問題の神様」「年金問題の専門家」あと何言ってたっけな
30以上の項目の質問事項を用意してソレを国会で質問しようとしたら総理が辞任して逃げた
あと
コレ見たから入院しちゃった
あと何言ったっけな(´・ω・`)
とりあえず、神様ならわからないかもしれないけど、一般議員は質問する時間が決まってるんだけどね。一人のための国会じゃないし(´・ω・`)時間延長するならその法外な手当てを自分のポケットマネーで払うってのならいいんじゃない?(´▽`)
会議とかでの質問は簡素に、わかりやすく、って小学校のホームルームで習わなかったのかねぇ(・ω・`)

年金問題、横領の問題はぶっちゃけ枡添大臣と同じ事を言ってるはず、どちらも官僚を相手に戦争してる状態のハズなのになぜか悪の権化が枡添大臣な報道(ノ∀`)悪いのは誰かはっきりしてるだろうに・・・

法律的に問題がある法律でも法律違反を犯せない以上公務員法を改正して処罰すべきを処罰するべき、との発言の
「法的に問題があるから(無理)」とか無理矢理な解釈の報道はさすがに笑いました(´▽`)
じゃあ法律無視してやれるのかと(´A`)今まで官僚天国して来たツケの一部が出てきただけじゃないかと・・・・

まぁ。本当に神様とか意味不明な議員が居るならとっくに解決してんじゃないの?(´A`)
それと30項目以上の質問、チラっとしか映さなかったけど、どうみても「では~はどうなのか?」「それでは~はどうなのか?」「さらに~はどうなのか?」

1項目にまとめる気が無いだろ(゚Д゚)な国語力不足の内容(´・ω・`)、絶対質問項目を増やした方が見栄えするから。だけだろ(ノ∀`)

まぁ、あまりにも片落ちな報道に嫌気がさして他のチャンネル変えちゃったけどね(´・ω・`)

悪いのは横領した連中であって、やたら政権交代と連呼したところでそのままじゃ何も変わらないって事実をいい加減報道しやがれと(゚Д゚)

自分ならどうする、の部分があれだけ空虚な言い分をくり返すだけで説得力があると思ってるのだろうか(´・ω・`)


まー、ゴルフの一緒にプレーする選手に隠しマイクつけさせようとしたりプレー中にヘリ低空飛行する糞たわけの番組だから何しても許されると思ってるんだろうけどさ(´A`)
それにしてもこの局の横暴は行き過ぎてます(´・ω・`)
廃業してくれが激励だとのたまう局ですしね(´▽`)
あと社長が自局のやらせを他局が報道するのはフェアじゃないとか言ったっけな(´・ω・`)
それにしても酷い話だ


追記
なんかこの番組は本当は大臣に出演依頼してなかったとか?ちょっと不明。別の番組の話かわからないけど、聞き流してたら「出演依頼したと報道しましたが出演依頼した事実はありません」と言ってた(´・ω・`)別のニュースの最後だったしどの番組の話なのか聞き流してたからワカラン
[PR]
by irregular000 | 2007-09-18 20:33 | 雑記
<< ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ そ・・・そんなことないよ(゚Д... >>