原発ってさ(´・ω・`)

今日の新聞に出てましたが
この前の地震、日本中のほぼ全ての原発で想定してた揺れを超える揺れが観測されてたらしいですな(´▽`)やっぱり



温暖化対策で原子力推進していたエライ人はどうコメントするのか気になるところです

マスコミももっと今日本中にある脅威の報道をするべきだと思いますがね(´・ω・`)

まぁアレです
過ぎた力は不幸を呼ぶだけだ!(゚Д゚)!って誰か言ってましたが

本当にコレが「今日にも明日にも・・・最低でも10年20年先までには超大型のプレート型地震が発生する」と断言されてる国の対応なのかと(ノ∀`)

本当に恐ろしい話ですよ?マジで
[PR]
by irregular000 | 2007-09-21 20:44 | 雑記
<< 予定がバッティングしまくる... 自業自得とか自画自賛とかそんな... >>