コイツラ(´A`)バイト以下

ぇー

まぁコレを見てくれ(・ω・`)

今をトキメク、シャホチョーのエライ人だからって訳じゃないけど
ソレにしても仕事を忘れるとか、相手先に連絡すら入れないとか
信じられない(゚Д゚)学生以下かよ


忘れちゃイケナイのは非常勤の国家公務員
ボランティアとか勤務外の事じゃなく

ズバリどんぴしゃ仕事ですよ?ソレを放棄っすよ?(´A`)?

しかもいい年したOB
今時の学生バイトじゃないんだからさ、相手先に連絡入れる事すらしないし一緒に行く同僚に繋がらないからそのまま放置とかさ
社会常識って物すら持ち合わせていない事に脅威を感じます(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-09-22 12:17 | 雑記
<< この頃活字離れと言われるけど(... 予定がバッティングしまくる... >>