人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぇぇぃ(´A`)あの利権893め

いつも私の言っている「有識者」という区分がいかにいい加減で自己申告な世界か?ですが
まぁ
こんな事を平気で言っちゃう人達が有識者です

ちなみに日本は記憶媒体にも利権からんで金とられてます(MDとかCDとか買ったらとられてるよ)
なので
曲のCD購入で著作権料払って、録音するMDとかCDでさらに払う二重払いが発生しています


その視点からだけで見るとつまりDLそのものも違法、なので二重払いこそが当然の事という彼等の認識が見える訳です

どういう認識か?その非常識な認識で本当に有識者?

さて
ココでは着歌の件についてとりあげてますが、
私が重視したいのはソコよりはTV局の承諾ナシに動画を閲覧した場合は違法行為に~の部分です

何がアレかってこの人達、本当に問題の認識してんのかと
自分で本当に見てないのがバレバレです
ゆーちゅーぶの動画、アレをダウンロードって思ってるのは笑うところなんでしょうか?
いや、まぁ確かにダウンロードですが普通に見るだけでは保存はありませんよね?
てか少しでも自分で見ているならその辺知ってるハズです

というか、この案だとどう考えても政治発言とかエライ人の暴言とかその辺を承諾する訳無いですから、某みの○んたの「廃業しろ!は激励です」とかそういうフザケた発言を隠蔽し放題な訳で・・・・
発言を実際に聞くのと(新聞等が取り上げる可能性の低さをクリアしたとしても)結局文字媒体になってカッコ書きの補正だらけの文面で見るのでは雲泥の差な訳ですよ

ネットの世界は規制強化の方向で進んでいますが
ネットの世界をまったく知らない人間が規制強化して行く事に脅威を感じます

てかマジであの利権団体の資金の流れを公開してくれ(´A`)

それはそうと今のシャホチョーも例の民主の改革案で行くと同じ天下り専門団体な訳で公開の義務無くなるってのを本当に知ってる人は何人居るのかね(・ω・`)


その辺の天下り受け入れ専門公益団体、当然助成金や補助金の公的資金の流れ込んでる団体の全体の資金の流れを公開する必要があると思うのは私だけではないはずだ
by irregular000 | 2007-09-23 01:26 | 雑記
<< 公権力の失墜(´A`)著しいな この頃活字離れと言われるけど(... >>