人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公権力の失墜(´A`)著しいな

あほなK察の狂想曲(´A`)

いったいどこまでゴネ得を続けるつもりなのか

私は以前K察に個人情報やら人権関係で相談したら「相談案件」としてすら取り上げて貰えないっつー事がありました(つまりストーカーとかの時によく言われる「以前に相談していた」事実すら残らない)
それくらい彼等は忙しいらしいです
今回の彼等も忙しかったのでしょう

目の前で店の営業を阻害されても皿等備品ぶちこわされても、暴力ふるってる傷害の現場に立ち合っていても!
警察を呼んだ本来被害者であるはずの店側を土下座させて傷害の現行犯だったハズの加害者をむしろ丁重にわざわざ車で送り届ける程忙しいらしいです


ふざけるな(´A`)
日本はいつからそんな意味不明な階級社会になったんだ?
確かに日本には不可思議な特権団体が居ます
居ますがだからといって日本は法治国家です

なんのための公権力か
なんのための法治国家か
by irregular000 | 2007-09-23 01:35 | 雑記
<< そういえば ぇぇぃ(´A`)あの利権893め >>