えぇい(゚Д゚)連邦のMSは(略

連休です(´▽`)
土曜日夜は夜釣り・・・・行くつもりで走ってたら雨(´・ω・`)
日曜日は友人と色々遊んでたらなぜか
c0016602_14212579.jpg

例のZガンダムを拝みに行ってました(゚x゚;≡;゚x゚)?
コレに行く予定をキャンセルして友人と遊んで、なぜコレを拝んでるのか謎なんですががががggggg(´ω`)?
ぶっちゃけ往復の高速代イタイ(´・ω・`)、
まぁ遊びに金使うってのはそんなもんですがね(ノ∀`)
やれゲーセン行くとやたら混雑してたり
やれカラオケ行くとどこの店も満室だったり
やれダーツでもやると最下位だったり(´・ω・`)ぁれ?

そんな感じで
今日は予定が空いてたり(´・ω・`)、1日ずれてればなー


全てにおいてそんな感じです(´・ω・`)
[PR]
by irregular000 | 2007-09-24 14:24 | 雑記
<< ネタが無い時の(゚∀゚)お笑いネタ そういえば >>