人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三国志(゚∀゚)イイネ

三国志です(゚∀゚)プレオープンですのでレベルMAXが20に設定されてます


20以上のスキルの目録(スキル書)が出るのは仕様ですかそうですか(・ω・`)
まぁすぐ製品版になって「その目録使いたかったら課金しやがれゴルア!!(゚Д゚)」って事みたいですがね

それにしても、なんで製品版にするのに最初の課金で5000円近く払わないとならんのか(´A`)

ぶっちゃけすげー悩む金額ですw
定額課金はリネの半分、
サーバー3つの中でも混雑する場所はインスタンス(サーバー内で小分けした移動可能なサーバーみたいなもの(○○サーバー、○○1~6みたいな感じでインスタンス違うと同じ場所でも会えない)分けてあるので混雑する狩場もなんとか狩れるインスタンスがあるのは良いシステムです
だけどなー(´A`)日本語通じない人が多いのがなー
リネと違ってウマイ狩場をころしてでもうばいとる(`・ω・´)が無いシステムなのはいいんだけど
ぶっちゃけ真ん中のサーバー、狩場かぶってるインスタンスあっても他は誰も居ないとかザラな過疎っぷり(´・ω・`)
というか狩りよりクエ報酬の方がオイシイのでクエマラソンが基本みたいです
(たぶんクエを全部クリアしたらソレとソレに付属する戦闘だけでほとんどの武器のレベルカンストするんじゃないかな)
まぁ
ぶっちゃけ
最初の課金がネックですな(´・ω・`)普段の課金だけならそのくらいの価値でもいいや。だけど最初のスターターパックが高い!
悩むところです(´・ω・`)
三国志(゚∀゚)イイネ_c0016602_12151844.jpg

三国志(゚∀゚)イイネ_c0016602_12153285.jpg

三国志(゚∀゚)イイネ_c0016602_12171182.jpg

たぶん俺課金するね(゚∀゚)-3 (ぇ
by irregular000 | 2007-09-29 12:15 | 他オンラインゲームの話
<< マスコミってさ(´A`) 三国志(゚∀゚)オンライン >>