マスコミってさ(´A`)

いつも思うんだけど

勝手な造語作りすぎ
さらに
「○○が流行している!」「○○が流行の最先端!」「流行の発信地」とか大きな声で言ったもの勝ちなのが現状ですな


その辺の感覚はファッションとか言葉使いとかその辺ではもはや何年も前からの常識に近い訳ですが

政治の世界でソレやっちゃダメだろうと(´▽`)

たぶん笑うところですな

例のサンゴを傷つけて自分で撮影して宣伝に使ってた某マスコミが
また自分で勝手に流行語作ってソレに基くコラム書いて逆に叩かれてますが

自業自得というか
マスコミ関係の感覚の欠落が見えてると言うか

もはや妄想や願望の世界で書いてるんだろうなと
そんな感じです(´・ω・`)
「世論」ってなんだろうなーとこの頃TVとか見るにつけ思うのは私だけでしょうか


まぁ、私もあのアサヒられた流行語とやらはまったく聞いた事も無きゃ当然使われてる様子すら気付きませんでしたがね(´▽`)まったくアサヒるにもホドはあるぜ
[PR]
by irregular000 | 2007-09-29 12:23 | 雑記
<< 釣れなかった(´・ω・`) 三国志(゚∀゚)イイネ >>