釣れなかった(´・ω・`)

土曜日は夕方辺りから雨がポツポツ(´・ω・`)
友人と夜釣りじゃああ(゚∀゚)と出ていたので仕方なくゲーセン避難
戦場の絆遊んでました(´▽`)

なんだかんだで夜釣り行った訳ですが
雨がポツポツ再開(´・ω・`)早々に撤収

てな訳でネタなんかなーいさ(´▽`)


ネタというかアレですが
中国でディズニーとかに喧嘩売って有名になったあの遊園地
今どうなってるのかTVとかで言わないのですが

どうやら今度は「ディズニー怖いから日本のアニメだけでやろう」となってるらしいです(´・ω・`)いいのかよ

今の日本の首相じゃ抗議も何も「ナニがワルイのデスカ?」とか本気で言いそうですが
日本のありとあらゆるアニメが微妙に現地の書き手の癖を加えた状態でシュールに描かれまくってるそうですわ(´▽`)
海賊版のDVDも山ほど売ってるらしいですが

なんか画像引用していいのかワカラナイとこの画像しかなかったので引用は無し(´・ω・`)
まぁ
日本ならどうせ抗議なんか出来無いだろうし、舐められまくりなのでいいんでしょうな(´・ω・`)外務省とかもっとしっかりしてくれよ(´A`)、
[PR]
by irregular000 | 2007-09-30 12:35 | 雑記
<< ネタが無い時の( ・ω・)お笑... マスコミってさ(´A`) >>